東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

すっかり寒くなりましたね・・・

2017年11月28日(火) 17:31

皆さんこんにちは。

八尾市一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

 

もうすっかり寒くなりました。

直近のブログではGW・・・

これからぼちぼち書いていきますので気長にお願いします(^.^)

 

さて、GWからで言うと色々ありました。

すごく天気の良い日に棟上げがあったり、

オシャレでかっこいい家が完成したり!!

オシャレな手作り洗面台が好評だったり・・・

と色々ありました(#^^#)

 

なんか簡単なダイジェスト版ですみません。

 

最近日が落ちるのが早く5時を過ぎればもう真っ暗。

今年も残るところ約1ヶ月です。

今年中にあと何回ブログを書けるか・・・

いや!書きます!!3回は・・・

そんなことを思いました。

ご指摘して頂いたOB様やっと更新しました。

皆様あたたかく見守ってください。。。

 

ではでは

1 / 11