東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

遅くなりましたが・・・

2017年01月17日(火) 18:17

  こんばんは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

 

仕事はじめからバタバタしご挨拶が遅くなりました。

皆さん正月休みはどうでしたか?

お客様や職人さんに聞くのですが、

ほとんどの方は実家に行ったり買い物に行ったりして過ごしているみたいですね。

しかしニュースでは海外に旅行に行く方の映像が多いように思います。

私も実家に行ったり毎年恒例のバーゲンに行ったりして過ごしました。

 

今更ですがあべのハルカスにいったり、USJのハリーポッターに行ったりと楽しいお正月を過ごさせて頂きました。

IMG_0130IMG_0140

久しぶりにゆっくりと子供たちと遊びました!!

皆さんはどんなお正月でしたか?

 

ではでは

 

 

1 / 11