東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

ご無沙汰です。。。

2016年10月26日(水) 19:42

こんばんは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

長らくご無沙汰しておりました・・・

おかげさまで超多忙で・・・いいわけですね(>_<)

もうすぐ10月も終わりに近づき残り今年も2カ月となりました。

しかし今日は日中日差しに当たっていると暑い!!

もう11月というのにこの暑さは以上ですね。先ほどニュースで過去で一番真夏日が多い1年だったとか。

今年の夏はとにかく暑かった!暑かった記憶しかありません。

明日からは秋らしい気温に戻るとの事で一安心です(#^.^#)

 

今大東市で全面リフォームをしているのですが、

そこのお子さんと旦那様が作成したのがこれ

IMG_0001

もうすぐハロウィンですね(^^)

このかばちゃは主に観賞用であまりおいしくないので食べないとか。

しかも中は柔らかいのでしゃもじのようなモノで中を取るみたいです。

我が家でも今年はハロウィンパーティーをしようかと思います!!

ではでは

1 / 11