東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

夏休み♪

2016年08月23日(火) 17:53

こんにちは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

毎日毎日暑いですね・・・

皆さんお盆休みはいかがでしたか??

 

私は、姫路セントラルパークに行きほぼ1日プールで子供たちと遊んでいました(#^.^#)

この歳になると子供の体力にはついて行けない・・・

ということが実感できます。

去年は日帰りで行ったのですが、プールで散々遊んだあとに渋滞に巻き込まれて帰るのはしんど過ぎたので

今回は泊りで行ってきました。

今回泊まったお宿は、1日3組しか受け入れないお宿で

料理が自慢がおいしくとにかく量が多いことが口コミで書かれていたのですごく楽しみしていました。

旅館に着くなり、子供と女性には浴衣が選べるサービスがあり子供たち喜んで選んでいました(^^)

IMG_1615

待ちに待った夕食は・・・圧巻でした。。。

IMG_1617

お刺身に至ってはどれも新鮮でおいしかったのですが食べきれない量・・・

妻は少し引き気味・・・

写真に写っている料理が終わった後もどんどん料理は運ばれてきます。

ノドグロの煮つけ・イカのしゃぶしゃぶ・ヒラメのムニエル・味噌汁とごはん。

さすがにごはんは遠慮しました。

どれも新鮮でおいしく大満足でした!!

しかも目の前はビーチで、女将に聞くと遠浅で小さいお子さんに人気だとか(#^.^#)

気になる方はお教えしますので連絡ください。

あとは数日は両方の実家に行ったり毎年恒例ディズニーオンアイスを見に行ったりと

子供たちと思いっきり遊ん夏休みでした。

 

ではでは

1 / 11