東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

夏季休暇のお知らせ

2016年08月10日(水) 19:42

こんばんは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

毎日毎日ものすごく暑い日が続きますね・・・

NASAの気象学者が「今年は史上最も暑い夏になる」と発表していましたね。

しかも9月も暑い日が続くと予報が出ていました。今年の「秋」はあまり楽しめないかもしれませんね。。。

さてスマイルホームでは8月11日(木)~8月16日(火)まで夏季休暇とさせて頂きます。

8月17日(水)より通常営業とさせて頂きますのでご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

また、ホームページ等の資料請求に関しましては8月17日より順次対応させて頂きます。

それでは皆さんくれぐれも熱中症には十分気を付けて楽しいお盆休みをお過ごしください。

 ではでは

1 / 11