東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

ピアノの発表会♪♪

2016年07月28日(木) 19:13

IMG_1562

こんばんは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

 

梅雨も明けいよいよ夏本番!!もう我が家ではもうプールに行く計画が着々と進められるんですが、

私が仕事だったり、次女が風邪を引いたり、長女がケガをしたりとなかなかうまくいきません。

しかし子供たちは学校や保育園でプールに入っているのでそこそこ満足しているようですが、

今は私の方が行きたくてウズウズしています(^^;

 

さて先日ですが、毎年恒例長!!長女のピアノの発表会に行ってきました。

今年はスターウォーズのメドレーです(#^.^#)

知っている曲を長女が弾いていると何だかうれしいものですね。

 

今年は次女も出る予定でしたが人数が足りず出れませんでした。。。

来年は2人共出るとなるとカメラマンは大忙しなので今から腕を磨いとこうと思います(^^)

ではでは

 

1 / 11