東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

この暑さは・・・

2016年07月06日(水) 19:10

こんばんは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

ご無沙汰です(#^.^#)

 

ここ2~3日の暑さは・・・もうバテバテです。。。

今朝セミが鳴いているのを今年初めて聞き、いよいよ来たかと思いました。

長女はもうプールが始まっているいるのでだんだん黒くなってきました。

しかしうらやましい・・・

プールに入りながら仕事ができれば・・・と妄想しております。

夏といえばそうめん!!

ということでこんなものを購入(^^)

IMG_1530

家で流しそうめんが楽しめる強者!!

ちょっと小さかったかなぁ・・・とも思いましたがこれ以上大きいのは置く場所がないと却下されました。

昨日届きましたが、みんな食べ終わった後でひとりでさみしく・・・

こうゆうのはみんなですると楽しい!!ものだと痛感しました。

 

ではでは

1 / 11