東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

次女の誕生日

2016年05月24日(火) 18:50

こんにちは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

まだ5月だというのにこの暑さ・・・

暑いのと寒いのが苦手な私にとってはこの先が思いやられます。。。

 

先日ですが、

次女が誕生日を迎えました(#^.^#)

お菓子とチョコレート以外はあまり興味のない次女に念のため

「誕生日の日に食べたいモノある?お菓子以外なら何でもいいよ!!」

と言うとまさかの答えが・・・

「お昼は和食さとのお子様ランチ!!夜はお家でピザパーティー!!」

すべてチェーン店。

少し良いモノでも食べに行こうかと考えていたのに・・・

結局お昼は和食さとに行き、大好きなお子様ランチを食べました。珍しく完食!!

そして長女が飾りつけをするので・・・ということで完成まで次女と公園に行きまさかの締め出し状態(^_^;)

やっとできたみたいで帰ると少しですが飾りつけがされてあり次女も大喜び!!

IMG_1284

そしてピザを食べ、最後に次女一番の楽しみにしていたケーキでお祝いしました。

IMG_1295

すごく良い笑顔していました。

やっぱりこの笑顔を見ると親として嬉しいですね(#^.^#)

これからも健康第一で、いっぱいお友達を作り、思いやりのある子供に育つってくれることを願うばかりです。

 

ではでは

1 / 11