東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

廃材で(#^.^#)

2016年04月26日(火) 18:47

こんばんは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

今日はもう夏?というのような気温でしたね。

ここまで暑くなるともう半袖?と思いましたが、

朝晩は少し肌寒い・・・

着るものに困る季節ですね。

 

さて、今日のタイトルは『廃材で』というタイトルですが、

毎日現場では廃材が大量に出てきます。

ほとんどはゴミとして捨てられますが、

これはもったいない・・・というやつは倉庫にためて

大事に保管してあったものでこんなものを作りました!!

IMG_1232

お客様から大量の絵本を頂いたので本棚を作成。

小さいお子さんが触ったりしても大丈夫なように、

仕上げに自然塗料の「オスモ」を塗りました。

 

自分でもなかなかの出来だ!!!!

と自己満足に浸っております(#^.^#)

もうすぐGW!!もう予定は決まっていますか??

私は子供達とゆっくりする予定です。

 

ではでは

 

1 / 11