東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

予約制完成見学会のお知らせ♪

2016年02月29日(月) 18:33

CIMG2714

こんばんは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

 

きょうはうるう年!!

4年に1回しかない日。

今朝長女の育成ゲームが3月1日になりひな祭りの飾りつけになっていたので、

うるう年の事を説明したら、頭の上に?がグルグル回って聞いていました。

私の説明が悪かったのか、起きてすぐだったからなのか、もともと頭が・・・なのかよく分かりませんが、

不思議な顔をしていました。

私も昔は頭に?がいっぱい回っていた記憶があります。

 

明日から3月!!3月といえばスマイルホームの見学会がある月!!

という事で、3月12日(土)・13日(日)に八尾市山本町南(山本球場の近く)で

2世帯住宅の完成見学会を開催します。

 

今回のお客様は、今から約13年前にトイレのリフォームをきっかけに、

その後LDKの改装、キッチンの入れ替え等々をリフォームさせて頂き、

家の事では何かあるたびに相談して頂きました。

 

今回息子さんの結婚を機に2世帯住宅への建て替えをご相談いただきました。

年末に挨拶に行った際は、いつもやさしく迎えて頂き、

本当にいつも優しいお父さんお母さんです。

息子さんご夫婦も計画性がしっかりし、気さくで非常に頭の良いご夫婦。

そんな2つの家族が一緒に暮らす今回のお家。

 

2世帯住宅では、親世帯、子世帯の生活時間が違うので音の問題、またどこまで独立するかの問題があります。

今回はそんな2世帯のご家族が仲良く暮らすために考えた、

お互いのプライベートも確保できる工夫いっぱいの今の時代に合わせたナチュラルモダンの2世帯住宅です。

2世帯住宅をご検討中方も、1世帯の住宅をお考えの方にも参考になることいっぱいの見学会になっていますのでご参加頂ければ幸いです。

 

【こんな方に向けた見学会です】
・2世帯住宅も検討しているけど、実際どうなんだろう・・・という方。
・実家の近くに住んでいるけど、そろそろマイホームが欲しいなぁという方。
・家も古くなってきたけど、2世帯住宅ってどんなんだろう?とお思いの方。
・30代、40代の子育て世代のご家族様。
・家族みんなで作る、思い出に残るような家づくりしたい!という方。
・展示場とかいろいろ見すぎて、良く分からなくなってしまった方。
・家は欲しいけど、お金のことも気になるなぁ・・・という方。

【開催要項】
日程 : 2016年3月12日(土)・3月13日(日)
時間 : ①10:00~②13:00~④15:00~⑤17:00~
場所 : 大阪府八尾市山本町南6丁目付近

見学ご希望の方は電話・FAX・メールでお申し込みください。
お申し込みの際は、「ご参加希望日時」・「お名前」・「ご連絡先」・「ご参加人数」をお知らせください。
メール : info@e-smilehome.jp
お電話 : 0120-77-3016 (072-920-7538)
FAX  : 072-920-7539

1 / 11