東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

完成まであと少し(#^.^#)

2016年01月21日(木) 19:13

こんばんは!

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

 

まだまだ全然寒いですが、今日は少しマシのような気がします!!

日曜日からまたすご~く寒くなるみたいなので体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。

最近次女は着替える時にパンツ一丁になり、

「安心してください!!はいてますよ!!」

と連呼して毎朝妻に怒られています・・・

誰に似たんでしょう・・・

 

さてさて年明けより中古物件を購入され内装を全面リフォームさせて頂いているN様邸、

もう少しで完成です!!

IMG_0817

IMG_0818

IMG_0820

センスの良いご夫婦ともうすぐ2歳になる本当にかわいい御嬢さんの3人家族!!

クロスにしても、照明にしても選ぶモノのセンスがGood!!

また私自身もいろんな気づきやアイデアを頂きました(^^)

 

完成まであと少しですが、

気を抜かず頑張ります!!

 

ではでは

1 / 11