東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

今年初イルミネーション!!

2016年01月19日(火) 19:20

こんばんは。

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

 

昨日の夜はすごい風と雨でしたね。

その影響か!?今日は寒い!!寒すぎます!!!

だって昨日まで12℃あって今日は3℃・・・

いきなりすぎます!!

しかしやっと冬らしい気温になりましたね。

正直年末年始は温かすぎて実感ありませんでした。

でもやっぱり寒いのは嫌ですね。。。

早くあたたかくなれ~。

 

さてさて、先日妻が新年会に出かけたので子供たちを連れて

天保山のイルミネーションを見て来ました!!

IMG_0741

すごくきれいで子供たちも喜んでいました(^^)

もちろん観覧車にも乗りました。

子供達は夜に観覧車に乗るのは初めてで感動した様子(#^.^#)
USJも見れてすごく喜んでいました!!

IMG_0746 IMG_0744

 

 

 

 

 

 

 

 

私と子供達と3人で出かけることはほとんどないので、

子供たちは喜んでいました!!たまにはいいもんですね(#^.^#)

その後大好きな食べ放題に行き帰りました。

 

天保山のイルミネーションは良いですよ!!

入場料等いりませんし、それほど人も多くなくゆっくり見れました。

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

 

ではでは

1 / 11