東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

次女のクリスマスツリー

2015年12月02日(水) 19:23

IMG_0611

こんばんは!

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

あっという間に残り1ヶ月になりましたね。

毎年この時期になると非常に忙しくさせて頂いております。

ありがとうございます。

そのせいでブログが少しお留守になっています・・・

すみません。

我が家も12月になると忙しくなる・・・

子供達にサンタさんに何もらうかヒアリングし

こっそり買いに行き・・・

毎年の恒例行事です。こんな事を毎年していると親になったなぁと実感します。

そんな中、次女は大きな勘違いをしていました。

11月に入った頃から、

「早くクリスマスツリー出したい!!」

と言っていましたのでとうとうこの前出しました。

そうすると・・・

IMG_0612

早くクリスマスツリーを出して早くお願いしたら早くプレゼントを持ってきてもらえると思っていたみたい。

早くもらえないことを次女に伝えたらがっくり。

ちゃっかりしている所は親(=私?)に似たみたいです・・・

しょうがなですね。。。

だって私の子ですもん(*^_^*)

ではでは

1 / 11