東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

残り2ヶ月を・・・

2015年11月17日(火) 19:12

こんばんは!

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

今年も残り2ヶ月を切りました。

この前まで暑い!!暑い!!と言っていましたが、

最近、朝晩は寒いと言っています(^^)

しかしまだ日中は20度と10月初めの気温で日中との気温の差が・・・

風邪も流行っているみたいです。

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。

 

さて今さらですが・・・

10月の下旬に次女の初めての運動会がありました(^^)

IMG_1894 加工

 

 

 

 

 

家ではお遊戯の練習をいっぱいして、

かけっこも公園で練習して、

絶対1位になるぞ!!

と活きこんでいました(#^.^#)

 

お遊戯は練習の成果か、間違わず一生懸命踊っていました。

かけっこは・・・長女の影響か!?最下位・・・

 

次女は2歳から体操教室に行き、日頃も活発に動いているので大丈夫だと思っていましたが・・・

しかしまだ競争するという意味が分かっていないような感じだったので仕方ないかと(^_^;)

IMG_1878加工

すごく楽しかったようでもう来年の運動会の事を言っていました。

 

しかし帽子を深くかぶるのでなかなかいい写真が取れず・・・

IMG_1917加工

 

 

 

 

 

なかなか親泣かせな次女です(^^)

 

ではでは

1 / 11