東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

いよいよ明日から(^^)

2015年10月16日(金) 18:08

こんばんは!

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

いよいよ明日から

『子育て世代のご夫婦が子どもたちのために考えた、

 家族みんなでDIYした壁が可愛らしい、和風×ナチュラルモダンなお家』

完成見学会を開催します!!

【こんな方に向いた見学会です(^^)】

・和風とナチュラルの融合した家を体感してみたいご夫婦

・平屋の家ってどんなんだろう・・・?というパパ

・30代・40代の子育て世代のご家族様

・家族みんなで作る、思い出に残るような家づくりがしたい!というママ

・展示場とかいろいろ見すぎて、よく分からなくなってしまったパパ

・家は欲しいけど、お金のことも気になるのよねぇ・・・というママ

・細部にまでこだわってオリジナルの家を建てたい!!というご夫婦

 

しつこい売り込み等ございませんのでご安心ください。

 

それでは皆様とお会いできる事を楽しみにしております♪♪

 

ではでは

IMG_0558 IMG_0560

1 / 11