東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

撮影(#^.^#)

2015年10月14日(水) 19:09

IMG_0548

こんばんは!

大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。

涼しくなりすごく過ごしやすい季節になりましたね(^^)

私この季節大好きです(*^_^*)

 

さて、この前の日曜日に先日完成したお家の取材&撮影に行ってきました!!

先週引っ越ししたばかりで、まだ生後3ヶ月のお子さんが居るにも関わらず

雑誌の取材&撮影に快く了解頂きありがとうございました。

 

上のお兄ちゃんもモデル並みのポーズを色々決めてくれ、

終始楽しく撮影を行わさせて頂きました(^^)

 

また奥様も、

貴重な体験をさせて頂きました!!ありがとういござます。

と言って頂き本当に良かったです。

 

最後に今回ご協力頂いたお礼として、カメラマンにお願いして

完成したお家の前で家族写真を撮って頂きました。

IMG_0550

貴重なお休みの中ご協力いただきありがとうございました!!

1 / 11