東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

お祭り♪♪

2015年07月27日(月) 18:16

こんばんは。
大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
この前まで曇り空がや雨が続き何かすっきりしない天気が続いていました、
先週に梅雨明けの発表があったとたんこの猛暑・・・
寒いのもの嫌いですが、暑いのはもっと嫌い!!
年中通して過ごしやすい気温に落ち着いてくれれば・・・
と思いながらも夏の行事は好きなんです!!
お祭りに花火にプール!!
精神年齢低いですね(^^;)
という事でこの間家の近くでお祭りがあったので子供たちと行ってきました。
見学会
ま~子供たちは夜店目当てで、当てモノにスーパーボールすくい、かき氷にポテトにフランクフルト・・・
長女は考えながら決まったお小遣いを使っていましたが、
次女は一瞬で・・・(^^)
まだまだ近所で盆踊りに花火大会にとたくさん行事がありますので、
ドンドン参加しようと思います。
ではでは

1 / 11