東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

いよいよ7月突入!!

2015年07月01日(水) 18:00

こんにちは!
大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
今朝の大雨はすごかったですね(><)
車から少し出ただけでずぶ濡れ・・・
気持ちよく晴れて欲しいですね!!
雨が降って少し冷え、スカッと晴れれば気温がどんどん上がり体調管理が難しい季節です。
先日妻が風邪でダウン・・・
何時も頑張ってくれている妻にこうゆう時こそ休息を!!
と思い朝から子供2人を連れてATCへ。
ATCの中に『あそびマーレ』という室内遊具があるのではじめて行ってきました(^^)
1日1000円で入退場も自由!!
これは魅力的です。
室内もすごく広く、ボールプールに小さいですがブランコ、ままごとセット、プラレール・・・
1つ1つ見て遊んで・・・としていたらアッと言う間にお昼
見学会
見学会
見学会
お昼はあそびマーレにもレストランというかフードコートと言うようなところはありますが、
ATCにはいっぱいレストランがあるので子供たちと一旦退場してレストランフロアーに!!
食べた後は、また戻り色々な所で遊んでいました(^^)
私はマッサージチェアーで爆睡・・・
子供達によると1時間以上寝ていたとか寝ていなかったとか・・・
気づけば6時間以上遊んでいました。
帰りは車が動いて5分もすれば子供たちは爆睡。
お昼からは結構込みだしましたが、午前中の11時ごろまではほぼ貸切状態!!
雨の日などのは込んでいるかもしれませんが安くて1日遊べますのでお勧めですよ(^^)
ではでは

1 / 11