東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

良いお天気の日に上棟(^^)

2015年06月19日(金) 19:46

こんばんは。
大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
毎日毎日よく雨が降りますね。
段取り等あるので、最近1時間おきに天気予報を見ています。
しかし梅雨が明けると暑い暑い夏が来ると思うと少し憂鬱になりますが、
外壁塗装等お客様にご迷惑をお掛けしないといけないことを考えると我慢できます!!
という事で早く梅雨が明けてほしいですね(^^)
先週の土曜日にY様邸の上棟がありました。
その日は『快晴』までとはいきませんでしたが、
良い天気でした。
大工さんたちは夕方までバテバテになりながら頑張ってくれました(^^)
見学会
見学会
何とか雨養生まで頑張ってくれ、これで雨が降っても大丈夫ですね。
最後に上棟式をおこないました。
まさ君も四方浄めの時に積極的に参加してくれました(^0^)
見学会
見学会
これから家ができていく様子をどんどんアップしてきますのでお楽しみに♪♪
ではでは

1 / 11