東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

GW

2015年05月09日(土) 17:42

こんにちは!
大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
あっという間にゴールデンウィーク終わってしまいましたね(^^)
去年は淡路島に行き、大渋滞に巻き込まれ今年は遠出は・・・
という思考になり近場でゆっくり過ごしました。
初日は母の希望で古澤家みんなでのどか村でBBQをしました!!
久しぶりにBBQをしましたがやっぱりあの雰囲気で食べると格別ですね(^^)
必死に火をお越し、必死にお肉を食べていたら写真の事をすっかり・・・
その他に日は『シンデレラ』の映画を見に行き、
次女がアナ雪が終わるなり泣き出すハプニング!?があり
たった10分のために入場料を払うはめに・・・
今回のGWのメインイベントは、
長女がスイーツデコをしたいと言うので色々調べると、
堺にある「ハーベストの丘」で開催していることを発見!!
早速朝早くから行ってきました!!
次女は妻に手伝ってもらいながらですが楽しんでいました。
見学会見学会
長女は一人でコツコツ楽しそうにやっていました。
見学会見学会
その後は長女のリクエストでスワンボートに乗りました。
1時間ほど待ちやっと乗れましたが、
意外と視界は悪いわ、日頃の運動不足か足がパンパンになりしんどかったですが、
子供達は大はしゃぎ!!
見学会見学会

久しぶりにゆっくりでき家族サービスもできたので充実したGWを送ることができました!!
皆さんはどんなGWでしたか??
ではでは

1 / 11