東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

地鎮祭

2015年04月30日(木) 18:05

見学会
こんにちは。
大阪府八尾市一戸建て工務店のスマイルホームの古澤です。
今日はもう夏と勘違いするほど暑いですね!!
とうとう来ましたこの季節・・・
日中は少し動くと汗をかくほどの気温。
そろそろ熱中症対策をしないといけないと思いました。
今月の前半に2組の地鎮祭を行いましたが、
1件目はくもり、2件目は大雨、昨日はくもり
とあまり天候に恵まれませんでしたが、
工事が順調に進めば・・・と思いました。
昨日の地鎮祭を行った施主様は3歳のかわいい男の子のお子さんを持つ20代の若いご夫婦。
去年の5月に当社のHPおり資料請求を頂き、
約半年間は、FPの小川さんと一緒に保険の事、家計の事、住宅ローンの事などをじっくり理解しながら進めていきました。
今年に入り土地が見つかり昨日地鎮祭をする運びとなりました(^^)
9月には新しいお子さんも産まれると同時におうちも完成予定(^^)
地鎮祭ではお兄ちゃんになる自覚か!?
とてもお利口さんですごくかわいく終始癒される地鎮祭でした(#^.^#)
いよいよGW明けから工事が始まります。
20代の若いご夫婦が考えたオシャレで癒されるおうち。
少しずつご紹介していきますのでご期待を(^^)
ではでは
見学会見学会

1 / 11