東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

バスツアー

2015年03月31日(火) 18:29

こんにちは。
大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
少しご報告が遅くなりましたが・・・
バスツアーに行ってきました!!
朝10時に近鉄八尾駅に集合して頂き、
子供達はお菓子をたくさん持ってきてわくわくドキドキ!!
遠足へ行った時の事を思い出しました(^^)
少し渋滞もあり約1時間かけてWTCに到着。
良い天気だっため眺めが最高でした。
見学会
あまりいい写真が撮れてなくすみませんでした。。。(^^;)
お腹いっぱい食べていよいよリクシルショールームへ!!
最初に一通り見学し説明を受けて各自好きなところに行ってもらういました。
見学会
各家族が気になるところに行き、そこにはリクシルの説明員がいたので熱心に質問している方もいました。
また色々な場所でイベントをしていて、
似顔絵やフォトフレームにタイルを張るイベント、猿回し、ミニ消防車で記念撮影・・・
色々していました。
見学会
バスツアーに参加した方からたたくさん質問を受けみなさんの写真をあまり撮れませんでした。
すみません。(><)
参加された方々から、
すごく楽しかったし、イメージが少し付いてきました。
最新のキッチンやお風呂を見れて勉強になったわ!!
などの嬉しいお言葉を頂きました。
今後このようなイベントをどんどん開催していこうと思います。
ではでは

1 / 11