東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

気がつけば・・・

2015年02月10日(火) 08:44

こんにちは。
大阪府八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
気がつけば1ヶ月以上もブログを放置・・・
今から心に決めました!!
これからまめにブログを更新していこうと思います(^^)
お付き合いください。宜しくお願いします。
さて先日のお休みの事。
最近どこにも連れて行っていなかったので、
どこか良い所はないかとネットで検索・・・
前にお客様から教えて頂いた「奈良健康ランド」に行くことに!!
よくよく調べてみるとお昼ご飯を食べながら吉本新喜劇が見れることも判明。
早速朝からでかけました。
お昼前に着き、早速レストランへ行き席を確保。
大阪人として恥ずかしいですが、
産まれて初めて吉本新喜劇を見ました。
テレビでよく見る人は誰もいませんでしたし、
ストーリーもテレビと同じストーリーでしたが面白かった(^^)
(撮影禁止だったので写真はありません・・・)
食事代(バイキング)を払うだけで見れるのはかなり魅力です。
腹いっぱい笑った後は子供達お待ちかねのキッズランドへ。
見学会
床も壁もすべてエアーの風船のようになっているので小さいお子さんでも安心。
しかし小学生の子達が走り回っているのでぶつかりそうなのが心配ですが、
すごく楽しいし(^^)
見学会
しかしいい年をした大人が子どもと一緒に遊ぶとかなりクタクタに・・・
室内もすごく暖房が効いているので半袖でも大丈夫なくらいです。
見学会
長女は汗だくになって遊んでいました。
遊んでいる途中にOBのお客様家族と会いうちの子供達と一緒に遊んでもらいました(^^)
その間妻は岩盤浴にマッサージと満喫していました。
たまには嫁孝行をしないと・・・
食事にしてもちょっと飲み物を買うにしてもすべて後払いなので楽ちん。
1日遊んで温泉入って食事しても家族4人で1万円払っておつりがくるぐらいリーズナブル。
すごくお勧めですよ!!
ではでは

1 / 11