東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

今年最初のブログ

2015年01月07日(水) 16:49

見学会
新年あけましておめでとうございます。
今年も去年以上にご支援のほどよろしくお願い致します。
今年の年明けは寒波の影響で雪が積もったところもありましたね。
私が高校・大学を過ごした第二の故郷「京都」でも60年ぶりの積雪だったみたいです。
大阪も車の上にかる~く積もった程度で私と妻は一安心。
子供たちはものすごくがっかりしていましたが・・・
今回のお休みも毎年変わらず、初詣~実家めぐり~バーゲンという流れで、
妻の買い物にトコトン付き合ったかたちになりました(^^)
また家でゆっくり子供たちと遊び充実した休みとなりました。これで充電完了!!
本日より通常営業しております。
年始から家をお考えのご家族には良い情報もありましたね。
フラット35が6ヶ月連続で過去最低を更新したというニュースもありました。
また変動金利ではあるネット系銀行で5年固定0,4%台・・・
たった5年前、ここまで金利が下がることが予測でたでしょうか??
あの頃ほとんど方がもう底だと・・・
正直自分もそう思っていました。
そう考えると、単純にその逆もあり得ますね。
5年後、金利がここまで上がってしまうなんて・・・
そうならないためにリスク管理は非常に大切だと改めて思いました。
2015年も宜しくお願い致します(^^)
ではでは

1 / 11