東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

友人の結婚式♪♪

2014年10月31日(金) 19:10

こんばんは!
大阪府八尾市一戸建て工務店のスマイルホームの古澤です。
朝晩は少し寒く、日中も長袖を着ていればちょうどいい季節になりました(^^)
時々昼間だけ暑い日がありますが、非常に過ごしやすい!!
この季節が一番好きです(^0^)
食欲の秋、読書の秋、皆さんはどんな秋で楽しんでいますか??
さて、先日友人の結婚式に参加してきました。
見学会
私は、高校・大学と京都で過ごしたため、高校と大学の友人は大体京都に住んでいます。
今回は高校大学と過ごした友人だったので、京都まで行ってきました。
場所は清水寺の近くで、風情がありとてもいい場所でした。
結婚式と言っても、前日に家族や親戚などで石清水八幡宮で結婚式を挙げ、
私が行ったのは、お披露目会?!みたいなパーティーでした。
なので、親や親せきなどは一切参加していなく、本当に仲の良い友人のみで行いました。
見学会
このような全く緊張感のない結婚式は初めてですが、これはこれですごく楽しく、
笑いで始まり笑いで終わりました。
こんな結婚式もすごく面白い!!
やっぱりお祝い事は良いですね。
自分たちが結婚した時のことを少し思い出しました(^^)
ではでは

1 / 11