東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

省エネ技術講習

2014年10月07日(火) 18:13

こんばんは!
八尾市一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
もう10月!!10月の7日と言えば・・・
そう私の誕生日なんです!!
もう喜べない歳ですね。
facebookやLINEなどなどたくさんのメッセージを頂いております。
ありがとうございます(^^)
32歳も益々皆様に喜んでいただけるように頑張ります!!
さてさて、
昨日省エネ技術講習に行って、
断熱の重要性や施工に関しての注意点などなど、
じっくり勉強してきました!!
見学会見学会
朝から夕方までみっちり勉強してきました!!
しかし断熱に関しては奥が深く、色々な方法があるのですごく勉強になりました。
最後にテストがあり、ほんと学生に戻った気分でした。
成績は学生時代と違って!?満点でした(^^)V
これからこの勉強の成果を活かし断熱にもこだわった家を提供していきます!!
ではでは

1 / 11