東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

今話題の・・・

2014年09月22日(月) 18:59

皆さんこんばんは!
大阪府八尾市一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
もう9月もあと1週間ちょっと・・・
そろそろ運動会もちらほら。
娘も次の日曜日に運動会です(^^)
小学校に入って初めての『運動会』
お客様や友人などの話を聞いていたら、
場所取りのために前日から並ぶらしい・・・
もうこれは、新型iPhoneを並ぶのと同等のレベルです。
まー発表前から並ぶようなことはないと思うのですが・・・
前日は無理ですが、朝早くから並ぶ予定・・・です・・・
さて、さてタイトルにあります「今話題の・・・」ですが、
ついに私もiPhoneデビュー(^^)v
見学会
今までiPadを持っていたので、皆さんからiPhoneを持っていたように思われがちですが、
実は携帯に関しては今までAndroid携帯を持っていました。
今回購入したのは、大きい方の6plusを買いました!!
今まで画面が大きいモデルのAndroid携帯を持っていたので、
それほど大きさに対しては違和感はありません。
でも液晶の画面がすごくきれい!!
ですし、iPadとも同期でき益々仕事がはかどる(^^)
買おうか迷っている方は、スマイルホームの事務所でさわり放題ですよ(^^)
ではでは

1 / 11