東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

花火♪♪

2014年09月19日(金) 17:38

こんばんは!
大阪府八尾市一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
今年は8月に猛暑日が無かったそうで、全体的に雨が多かった印象です。
9月に入り昼間はまだまだ暑かったですが、朝晩はすごく過ごしやすくなりましたね。
今日なんて半袖では少し寒いぐらいです。
昨日窓を全開に開けて寝ていて今朝タオルケットに包まりながら目が覚めました・・・(><)
風邪ひかないように気を付けます。。。
さて、先日ですが家の近くの神社の秋祭りがあり、そこで奉納花火を見に行きました!!
毎年汗だくになりながら見ていましたが今回は、ちょうど良い気温で快適に見れました(^^)
見学会
あまりメディアに紹介などされていない為、近所の人が多いせいか!?それほどの人ではないのがおススメ!!
しかもこれが町会レベルの花火!?というぐらいのクオリティー!!
最後は圧巻でした。
次女は、真上で大きい花火が上がる為降ってきそうに見える為本気で泣いていました・・・
しかも最後の方は、『帰る!!帰りたい!!!!お願い~』
と叫んでいました(><)
見学会
これが今年最後の花火大会。
しっかり堪能できました!!
ではでは

1 / 11