東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

ものすごく売れているようです(^^)

2014年07月17日(木) 15:19

見学会
こんにちは!
八尾市の一戸建て工務店 スマイルホームの古澤です。
タイトル書いた事わかりますか??
小さいお子さんいるご家族だったらわかりますよね?
そう『アナと雪の女王』です!!!
先月中ごろに予約を入れてついに届きました(#^.^#)
子供はもう大喜びです!!
DVDが届いてまだ3日ですが、
妻が言うにはもう10回は見ているそうです。
Let it goは数回いや数十回いや数百回と聞いてます。
テレビでMay Jがでたらすぐに録画を頼まれHDDはMay Jだらけ。
長女は劇中に出るアナになりきって踊りながら歌っています。
この人気どこまで続くか・・・
今朝も5時から長女と少しだけ見ましたが、
なかなか面白そうな内容。
帰ったら見てみます。
ではでは

1 / 11