東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

久しぶりの・・・

2014年05月21日(水) 18:49

こんにちは!
大阪八尾の新築一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
大変、大変、大変ご無沙汰です。。。
約1ヶ月半更新していませんでした(><)
その間に書きたいネタは色々ありました。
GWに次女の誕生日に・・・
GWに関してはニュースレターに書きましたので、
そちらを・・・
なんか手抜きしているみたいですね(^^;)
先日次女の3歳の誕生日でした!!
見学会
産まれて2ヶ月と6ヵ月の時に長女の肺炎などがうつり入院して、
一時はどうなることかと思いましたが、
元気にここまでスクスク育ってくれています。
(ご飯をあまり食べずにお菓子ばっかり食べていることが少し気になりますが・・・)
今年から体操教室の習いごとに行かしているのですが、
毎回頑張って行っています(^^)
お姉ちゃんがしているピアノも興味があるみたいで、
これから何をしたいのかしっかり見守っていこうと思います。
ではでは

ホームページに戻る
1 / 11