東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

長女の卒園式

2014年03月29日(土) 19:41

こんばんは!
八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
最近雨が多くないですか??
天気予報で降水確率100パーセント!!
あまり見ない確率のような・・・
それほど工事には影響しませんが、
やっぱり雨の日は気分が・・・(><)
先日、長女が卒園を迎えました(^^)
見学会
当日朝から次女が38度の熱・・・
妻は病院に連れて行きとバタバタ。
登園時間に間に合わないので私が連れて行きました!!
しかし!!
何階に教室があるのか?
どこで卒園式があるのか??
長女を教室まで連れて行った後、私はどこへ行ったらいいのか???
ダメですね。
毎年運動会ぐらいしか行っていないので、
勝手が全く分からず・・・(><)
忙しそうにしている担任の先生に何とか聞き卒園式が行われるホールへ
結構早く家を出たので、まだガラガラ(^^)
一番前の特等席をゲット!!
見学会
(何やらインフルエンザでお休みしていた子のために練習してました)
経験のある職人さんたちから、
「めっちゃ感動するで」
「あれは泣ける」
と聞かされていましたので、
ある程度覚悟はしていたのですが・・・
本当に感動しました。
この前入園したと思っていたらもう来月からは小学生。
いつまで一緒にお風呂に入ってくれるのか・・・
最近すごく不安です。。。
嫌われないパパを目指して頑張ります!!
ではでは

1 / 11