東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

見学会
新年明けましておめでとうございます(^^)
八尾市一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
今日からお仕事という方も多いはず!!
スマイルホームも今日から元気に営業しております。
最大で9連休という方もいたみたいで、
今年は海外旅行に行かれた方が多かった見たいですね。
私はと言いますと、
近くの神社に初詣にいったり、
妻の実家や私の実家に行ったり、
妻の買い物に付き合わされ・・・
いやいや買い物に行ったりと久々に家族でゆっくり過ごしました。
すべてをリセットさせて頂きました!!
もう今日から切り替えバリバリ仕事をしています。
またお休みの間に資料請求頂いた方・・・
遅くなり大変申し訳ございません。
本日早速資料の方をお送りしました(^^)
今年も大手にはできない、小さい会社だからできることを精いっぱい考えて、
頑張っていこうと思いますので、
宜しくお願い致します。
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                 ホームページに戻る

1 / 11