東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

妻の趣味^^

2013年12月14日(土) 18:32

こんばんは!
八尾市一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
今日は寒い!!!!!
もうクリスマスも近いし当たり前かも・・・
と思いながらもほんのこの前まですごく暑い日が続いていただけに、
この寒さはこたえますね(><)
胃腸炎も流行しているみたいです。
くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね(^^)
この前家に帰ると『クリスマスリーフ』がテレビの前に!!
ん?これは見てほしいから?ブログの記事の提供?
と言わんばかりに置いてありました!!
そんな教室や先生に習った事はないのになかなかのクオリティー
さっそくブログに載せようとと写真を撮ろうとすると・・・
『そんなところで撮らんと背景は白で撮って!!』
『その角度違うわ~』
『どう?良いの撮れた??』
などなど注文の多いこと多いこと(><)
デジカメの小さいカメラで撮ったのでその時はわかりませんでしたが、
パソコンの大きい画面で見ると、
手ブレしている・・・
ソフトを使いなんとかお見せできる加工を施しました(^-^)
見学会見学会
最近ちょっと子育てにも慣れてきたのか、落ち着いたのか!?
まめに作っているみたいです。
出会って10年。
正直こんな趣味があるとは・・・(^^;)
意外な一面をしりました!!
あとはこの画像が手ブレしている事がばれないように祈ります。。。
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                 ホームページに戻る

1 / 11