東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

インターネットテレビの取材♪♪

2013年11月20日(水) 14:54

見学会
こんにちは!
八尾市一戸建て工務店のスマイルホームの古澤です。
ここ2日前ぐらいから急に気温が下がりましたね。
朝晩はもちろんですが、昼間もかなり寒い・・・
最近風邪もかなり流行っているらしく、
少し前に妻が風邪を引いていました。
体調管理には気を付けて下さいね。
さて先日の事、
日本最大の経営者ウェブTV『大阪社長TV』という番組から出演依頼のメールが・・・
いろいろ担当の方からお話を聞かせて頂き、
なにやら特別企画でうちの社長にお話を聞かせて頂けないかという依頼。
もちろん断る理由などない為出演する事が決まりました。
昨日その取材で、インタビュー形式での撮影。
記者?の方とカメラマンの方と来て頂き、
早速撮影。。。
見学会
少し緊張している様子(^^)
しかしながら普段言葉ではなかなか表せない、
会社の想いや家づくりの信念、会社のビジョンなどなど
約1時間余りしゃべり続けていました!!
そこから編集して約7~8分ぐらいの番組になるようです。
公開は12月中旬だそうです(^0^)
また公開になりましたらお知らせします。
ではでは

1 / 11