東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

お弁当(^^)

2013年11月14日(木) 17:58

こんばんは!
スマイルホームの古澤です。
急に寒くなりましたね(><)
我が家は朝のみ暖房を付けています。
くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。
先日長女が私に、
『明日遠足やねん!!ママのお弁当楽しみ♪♪』
と帰るなり言ってきました!!
それを聞くなり妻の顔を見ると、
何やら気合が入っています・・・
夜遅くまで段取りをして・・・
朝6時前には起きてせっせとお弁当を作っていました。
出来たのがこれ↓
見学会
かなりのクオリティー(^0^)/
長女の通っている幼稚園は普段は給食の為、
遠足などの行事のみお弁当です。
もう妻の気合のいれよう半端ないです・・・
毎日のようにキャラ弁を作ってブログやfacebookにアップしている奥さんがいますが、
正直すごいです!!
妻も毎日だと絶対ムリと言っているように、
細かい作業の連続なのでかんり疲れると言っていました。
しかしこれを食べる時の子供の顔は見れないのが残念・・・
帰ってくると笑顔で感想を言ってくれるのと、
残さずにきれいに食べてくれている事がなによりうれしいと言っていました(^^)
私の分も一回ぐらい作ってもらうよう交渉してみます!!
たぶん・・・(><)
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                 ホームページに戻る

1 / 11