東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

中古住宅を全面改装♪♪

2013年11月08日(金) 17:57

こんばんは!
八尾市の一戸建て工務店スマイルホームの古澤です。
最近暗くなるのが早くなりましたね(><)
もう5時半ぐらいになると真っ暗!!
暦の上では立冬・・・
これから寒い季節が始まりますね!!
皆様体調管理には十分気を付けて下さいね。
さてさて奈良の三郷町で中古住宅の全面改修工事完成しました(^0^)
完成写真を少しだけ・・・
見学会
施主様はまだ20代の若いご夫婦(^^)
切れ者の旦那様とほんわかしたすごくやさしい奥様の”こだわり”が
いっぱい詰まった『家事楽スタイリッシュな家』が完成と同時に
産まれた元気な男の子の3人家族です。
見学会
リビングにはお気に入りの照明を付け、テレビを置く後ろの壁には、
消臭や調湿効果のあるタイル『エコカラット』を貼りました!!
見学会
キッチン部分とLDK部分の床の柄をかえてみたり~
見学会
何回もショールームで使い勝手を確認しながら決めた!!
奥様お気に入りのキッチン♪♪
見学会
匂いが気になるトイレに魔法のタイルを張ってみたり~
などなどまだまだお伝えしたいことはありますが今日はこの辺で!!
詳しくは後日施工例に載せる予定ですので、
楽しみにしていてください(^^)
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                 ホームページに戻る

1 / 11