東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

運動会♪♪

2013年10月21日(月) 17:40

見学会
こんにちは!
八尾市の一戸建て工務店
スマイルホームの古澤です。
やっと秋らしい季節になりましたね(^^)
先日食べた「秋刀魚」も脂がのってすごくおいしかったです。
食欲の秋!!
食べ過ぎには特に注意します・・・
土曜日に長女の幼稚園最後の運動会に行ってきました(^^)
金曜の夕方から雨が降り朝も少し残り、
9時開始予定が12時からの開始になりましたが、
なんとか開催する事ができました!!
なんといっても今回の目玉は『ドリルマーチングバンド』
見学会
うちの子はピアノを習っているせいか、
エレクトーン?みたいなので演奏♪♪
大脱走マーチと
2004年に大ヒットした平原綾香さんのジュピター
の2曲を演奏しました。
感動したと同時に娘の成長をすごく実感して・・・
っと言いた所ですがビデオカメラを担当していた私は、
娘を追いかける事で・・・(^^;)
途中パラパラ雨が落ちる場面がありましたが、
親子競技などなど無事にできました!!
最後は年長組クラス対抗リレー!!
一番の盛り上がりでした(^^)
見学会
娘の走りを見ての感想は、
妻譲りの・・・音痴です。。。
この運動会で娘がすごく成長した姿を見れて感動しました。
来年は小学生。
これからもっともっと楽しみが増えそうです。
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                 ホームページに戻る

1 / 11