東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

長女の誕生日(^^)

2013年09月30日(月) 18:51

こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
朝晩はすご~く過ごしやすくなりましたが、
日中の暑さはいつまで続くのでしょうか?
明日も日中は30度の予報・・・
もう10月なのに(><)
昨日長女の誕生日をしました(^^)
本当は24日ですが、娘の欲しかったおもちゃが28日発売で29日に届くという事で、
昨日しました!!
見学会
見学会
6歳にてスマホデビューです(^^;)
最近ハマっているアニメ『アイカツ』のスマートフォンだそうで、
なかなかモノでした!!
それと、もう一つのプレゼント!
見学会
かなりのクオリティー!!
このケーキを作ってくれたのは、
高校時代の友人が鶴見区でケーキ屋さんをしているという事を知り、
今回お願いしました!!
見学会
この手のケーキはキャラクターに一生懸命で、
味はイマイチな事が多いですが、
このケーキは甘すぎずちょうどいい感じでしかもおいしい!!
取りに行った時に自慢のケーキや焼き菓子なども頂きましたが、
どれもおいしいし、見た目もGOOD!!
いろいろお話をしましたが、
やっぱり同級生が頑張っている姿はいい刺激にもなりますし、
気づきもたくさんありました(^^)
気になる方は紹介しますので連絡ください(^^)
ケーキもプレゼントもすごく喜んでくれて、
本当に良かった!!
来年はもう小学生(^^)
病気せず元気いっぱい育ってくれる事を願います。
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                 ホームページに戻る

1 / 11