東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

今年最後の・・・

2013年09月18日(水) 09:15

こんにちは!
八尾市の工務店スマイルホームの古澤です。
この前の台風すごかったですね。
私の住んでいる所は大和川の近く!
避難勧告が出ました。
正直初めての経験で何をしていいのか分からなかったです。。。
改めて日頃の備えが大事だと気付きました。
皆さん大丈夫でしたか??
この前の土曜日に私が住んでいる所の秋祭りでした(^^)
見学会
布団太鼓が大和川に入っていく儀式?みたいなのがあったみたいでしたが、
私が会場に着いた時にはすでに・・・(><)
見学会
その後はお楽しみ奉納花火大会!!
そんなに大々的にPRをしていないので、
それほど人は多くありません。
あくまでも地元のお祭りです。
しかし地元のというより町会レベルでこの花火はすごい!!
約20分ほどでしたが、かなりのクォリティー(^^)
見学会 見学会
恐らく今年最後の花火だと思います。
この季節の花火大会はそれほど暑くなくわたし的には非常に助かります。。。
穴場と言えば穴場!!
気になる方はご連絡ください。
ではでは
           一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                 ホームページに戻る

1 / 11