東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

お盆休み♪♪

2013年08月20日(火) 19:20

こんばんは!
スマイルホームの古澤です。
皆さんお盆休みはどうでしたか?
スマイルホームも昨日から元気に営業中です!!
私もお盆休みは家族サービスに徹し、
すごく充実した日を過ごさせて頂きました(^^)
前半はお墓参りやおばあちゃんのところに行ったりと過ごし、
後半は今回の目玉企画!!
『名古屋旅行』
です。
ちょうど去年も同じ計画をしていましたが、
次女が前日に高熱・・・
キャンセルしました。
今回はそのリベンジ!
と思いきやまた3日前に高熱と嘔吐・・・
3日前も前日もキャンセル料は同じだった為、
少し様子を見る事に。
子供の回復力ってすごいですね(^^)
前日には走り回ってすごく元気!!
なので予定を少し変更して行ってきました!!
まずは知多半島にある、
南知多ビーチランド&おもちゃ王国!!
ここは長女のお楽しみの場所!!
りかちゃんやシルバニアファミリーなどで遊べるところがあります。
しかもそこの施設はなんとクーラーがガンガンに効いていて、
親は大助かり(^^)
見学会
見学会
見学会
妻も昔に!?戻ったように一緒に遊んでいました。
またここでは、イルカに触るイベントをしていたので早速申し込みました!!
見学会
意外と弾力があってツルツルしていました(^^)
次女はビビってさわりませんでしたが(><)
次は名古屋アンパンマンミュージアム!!
ここでは次女のテンションがおかしなことになっていました(^^:)
見学会
見学会
見学会
なぜか長女のテンションも・・・(^^)
お昼過ぎに行ったんですが、
結局閉園までいる羽目に・・・(><)
最後は、やっぱり名古屋と言えば、
そう!!ひつまぶしと味噌カツ!堪能してきました(^^)
見学会
見学会
これは私と妻が楽しみにしていました。
やっぱりおいしい!!
たった2日間でしたがすごく充実した旅行でした!!
行きも返りも渋滞に巻き込まれることなく難なく帰ってこれました。
皆さんはどのようなお盆休みでしたか?
また聞かせてください!!
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら

ホームページに戻る
1 / 11