東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

雑誌の撮影(^^)

2013年07月18日(木) 19:59

見学会
先日雑誌の撮影をしてきました(^^)
今回も8月に発売の『大阪の注文住宅』に掲載させて頂く事になりました
お昼からプロのカメラマン、ライターに来ていただき撮影開始!!
朝から今の住んでいるお気に入りの家具を運ばさせて頂き、
お家の雰囲気にバッチリ(^^)V
カメラマンも雰囲気作りが上手く、
始めはK様も少し緊張ぎみでしたが最後には自然な笑顔で撮影を楽しんでいました。
一部腕を組んだり・・・などなど
少し照れていましたが、
凄く良い写真が撮れました(^^)
K様にはせっかくのお休みに朝から家具の搬入にご協力いただき、
また撮影にも快くご協力いただき
ありがとうございました。
今から雑誌の発売が楽しみです!!
ではでは
           一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                 ホームページに戻る

1 / 11