東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

音楽発表会♪♪

2013年07月17日(水) 18:35

見学会
こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
もうとろけそうに暑いです(><)
皆さん熱中症になっていませんか??
今年も全国でたくさんの方が熱中症で救急搬送になっているみたいです。
こまめな水分補給をここ掛けてくださいね(^^)
この前の日曜日長女が習っている音楽教室の発表会がありました!!
ずいぶん前から、
「リコ頑張るから、パパ絶対見に来てなぁ~」
と何回も言っていて、毎日練習もしていたので
私も楽しみにしていました。
朝から長女は少し緊張気味(^^;)
普段は見れない姿が見れました。
しかしエントリーはおろか習ってもいないんですが次女も出る気満々!!
朝から練習していました。
(まったくもってピアノを弾けないのですが・・・)
見学会
順番が最初の方だったので開演してすぐに順番が来ました。
私もなぜか少し緊張・・・
去年は1人だけ間違えてたので・・・
ちょっと不安・・・
見学会
今回は完ぺきでした!!
間違うことなく、テンポも完璧(^^)
妻も褒めてました!!
お昼過ぎには家に着き少し休憩して、
高安のお祭りに(^^)
見学会
長女は金曜日から1泊2日でお泊り保育に行き、日曜日は発表会に夜はお祭りにと
かなりハードスケジュールでしたが、
若さと言いますか・・・
疲れた姿はなくすごく楽しそうにしていました。
日曜日に関しては、いつも8時ぐらいに寝るのですが、
12過ぎても元気モリモリでした。
疲れ果てたのは『親』だけでした。。。
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                 ホームページに戻る

1 / 11