東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

頑張っている姿(^^)

2013年07月08日(月) 19:05

見学会
こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
梅雨が明けましたね~
しかし今日は強烈な日差し!!
もう外に出るのが嫌になります。
皆さんくれぐれも水分補給を忘れないでください。
家の中にいても油断は禁物です!!
さて、
次の日曜日は長女梨恋の音楽発表会!!
必死に!?練習しています(^^)
今週は大忙し!!
金曜日からお泊り保育に行き、日曜日は発表会(^_^;)
なかなかのハードスケジュール!!
長女から
『リコ頑張って練習するから絶対見に来てな!!』
と何回も言われているから何としても時間を作ろうと思います。
その前の大きな壁・・・
お泊り保育の方が私は心配で・・・
なんせ今までおばあちゃんの家にすら泊ったことがないせいか、
こちらの方が心配!!
宿泊先まで迎えに・・・
なんてならない事を祈ります(^^)
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                ホームページに戻る

1 / 11