東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

完了検査

2013年07月02日(火) 17:58

見学会
こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
ここ数日日差しがすごく日焼けしました(><)
色白の私はもう腕と顔が真っ赤でヒリヒリしてすごく痛い・・・
今週は少しお天気が崩れそうな事を言っていました。
それが空けるともう梅雨明けかな(^^)
先日K様邸の完了検査がありました!!
朝から検査員の方に来て頂き、
隅々までチェックして頂きました。
土間続きのシューズクローゼットを見て、
「これは便利で良いですね~」
「いろいろ工夫してるところありこれはお施主さん喜ぶでしょう!!」
とすごくうれしいお言葉を頂きました。
検査の方ももちろん一発・・・(^^)
その後はいよいよ外構工事に入っていきます。
ウッドデッキや杉を使った塀、枕木を使った門柱などなど見どころ満載!!
完成までもう少し!!
天気が少し心配ですが、
頑張ります(^^)
ではでは
          一戸建て・注文住宅のスマイルホームのHPはこちら
                  ホームページに戻る

1 / 11