東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

お披露目!!

2013年06月14日(金) 16:28

こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
まだ6月というのに・・・
梅雨は!?
暑くてたまりません(><)
ここまで急に暑くなるといろいろな準備がおっつかず、
特にここまで暑くなると欲しい物・・・冷た~い風がでる・・・
そう!!クーラー(^^)
しかしまだ掃除をしておらずそんな急に使えそうにない!
なので、昨日は扇風機でガマン(><)
暑がりの私にとって地獄!!
っていってもなかなかクーラーの掃除って・・・
最近知り合ったお掃除屋さんにクーラーの掃除をお願いしました!!
なんとたった一万円(税抜)でお掃除をしてくれます!
またおそうじをしてもらったらご報告します!!
前置きが長くなりましたが・・・
藤井寺のK様邸足場が取れてかっこいい外壁がお披露目となりました。
朝から足場屋さんにきてもらって解体♪♪
見学会
3時間程すると・・・
ジャジャ~ン!!
見学会
かっこいいでしょ!!
まだまだ工事は途中で、
さらにかっこよくなりますのでお楽しみに(^^)
内部では大工さんも終わり、
LDKの梁を見せていいる部分やカウンターなどの塗装をしてくれています。
見学会
これからクロスやキッチンなどなど仕上げ工事に入っていきます!!
またご報告します(^^)
ではでは

ホームページに戻る
1 / 11