東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

お弁当(^^)

2013年06月05日(水) 19:23

こんばんは!
スマイルホームの古澤です。
梅雨??
って思うほど雨が降らないですね!!
先週の前半はけっこう曇ったりポツポツ雨が降ったりしていましたが、
最近は全然降らない!!
その方が工事も順調に進んでいるのでいいのですが(^^)
週間天気予報もずっと晴れ!!
このまま晴れてくれることを祈ります。
昨日長女が遠足でした!!
7月にお泊り保育があり電車で行くみたいなので、
昨日の遠足は電車に乗って近くの長居公園に行くという内容(^0^)
遠足となるとお弁当が必要。
普段は給食なのでお弁当を作る機会がないので、
妻はここぞとばかりに気合十分!!
前日から下ごしらえをして冷蔵庫に!!
その下ごしらえをした物を私が晩御飯と間違えたべてしまい(><)
少し怒られる場面がありましたが、
朝早くから起きて完成しました!!
見学会
もうただのお弁当ではありませんね!!
芸術の域ですね。
キャラクターの型を取って海苔やらハムやらを切って・・・
今回は作るところをずっと見ていたので、
やり方はけっこうわかりました(^^)
今度挑戦してみます!!
ではでは!
                      ホームページに戻る

1 / 11