東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

順調♪順調♪

2013年06月04日(火) 17:36

こんにちは!
スマイルホームの古澤です。
この前見学会を開催させていただいた、
K様邸いよいよ大工さんの仕事も大詰め!!
藤井棟梁頑張ってくれています。
見学会見学会
この前の見学会の時は壁などを全然張っていない状態だったので、
来て頂いたお客様に
『ここがこうなって・・・』『ここには・・・がつくんですよ~』
など説明していましたが、
次回の完成見学会では全てみれますのでご期待ください(^^)
この前お施主様が見に来られ、
ほとんど形になってきているので感動させれいました!!
ここまでくれば後は仕上げ工事になってくるので、
どんどん実感が湧いてくると思います。
あと少しですが、気をぬかず頑張ります!!
さてみなさんに問題です!!
下の写真は2階の階段の手すり部分です。
穴が2つ空いています!!
さてここには何がはいるでしょうか?
見学会
答えがわかった方は連絡下さい!!
何か役立つものプレゼントします。
ではでは

1 / 11