東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

こんばんは!
スマイルホームの古澤です。
土曜日と日曜日に開催しました、
体感見学会!!
たくさんのご来場ありがとうございました(^^)
非常に盛り上がり、土曜の朝からお施主様に来ていただき、
スマイルホーム恒例イベントの
『手形式』
をさせて頂きました(^^)
見学会
ちょうどその時にご来場いただいた方から、
「お施主さん本当に幸せそう~」
と言っておられ、なんだかこちらもうれしくなりました(^0^)
ご来場いただきいろいろお話させて頂いた方々の印象としては、
消費税増税の影響か!?住宅ローンの相談が多かったですね。
増税で急がないと!!と思うのはしょうがないですが、
何の知識もなく住宅ローンに挑むのはあまりにも・・・すぎます(><)
数か月前に資金計画セミナーに参加して頂いた方もご来場いただき、
いろいろ近況をお聞きしましたが、
素晴らしい!!の一言。
しっかりと住宅ローンの考え方をマスターしていました。
ここまで理解していると、あとは土地の事や間取り、設備等楽しい事ばかり!!
これからが楽しみです♪♪
小冊子等資料をご請求くださった方々、
これから順次お送りしますのでもう少しお待ちください。
2日間お忙しい中たくさんのご来場いただき本当にありがとうございました(^^)
ではでは
見学会見学会見学会

1 / 11