東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

明日は体感見学会!!

2013年05月24日(金) 19:30

見学会
明日から2日間大阪府藤井寺市で、
30代の若い夫婦が考えた、
『お庭でガーデニングを楽しむための、
ちょっとアンティークでナチュ
ラルモダンの素敵な家』
体感見学会を開催します!!
「家賃ももったいないし、
マイホームでも建てようか!?」
そんな想いから始まったKさまご夫婦の家づくり。
K様ご夫婦の家づくりに対する想いは・・・
「子供たちが生まれる前に環境を整えたいなぁ~」
「お庭を作ってガーデニングや菜園をしたいの!」
「快適に暮らせる間取りにしたいよね!!」
「最近流行りのアンティークやナチュラルモダンも素敵!!」
「夏になったらウッドデッキで晩酌をしたいよね~」
「でも、見た目も大事だけど中身も大事よねぇ」
などなど他にもいっぱい家づくりの想いが溢れ・・・
それでいて地震や災害に負けない丈夫な家にすることが、
私たちの仕事です!!
そんなK様ご夫婦とスマイルホームの想いがいっぱい詰まった、
ちょっとアンティークなナチュラルモダンの家の中身が見れる、
2日間だけの体感見学会を開催します!!
よろしければ一度・・・
ありがとうございます。

ホームページに戻る
1 / 11