東大阪市・八尾市・藤井寺市・富田林市で「自由設計の一戸建て」を建てる工務店ならスマイルホームです。

家づくりアドバイザーのスマイルブログ

次女の誕生日♪♪

2013年05月18日(土) 19:14

見学会
こんばんは!
スマイルホームの古澤です。
最近本当に暑いですね・・・
もう『夏!?』と思うぐらい暑い!!
ここまで急激に気温が上がると、
体調管理が大変ですね。
私もここ数日体調が悪く、
熱っぽかつたり、咳が出たりと
なかなか体調がすぐれません。
皆様も体調管理にはお気を付けください。
(体調を崩している私が言うのもなんですが・・・)
さて昨日は次女の苺恋(まこ)の2歳の誕生日でした(^^)
子供の成長って本当に早いですね!!
苺恋は生後2ヶ月の時に肺炎で入院。
6ヶ月の時に気管支炎で入院・・・
と一時はどうなるか!?と思いましたが、
その後は特に大きな病気になることもなく、
成長してくれています。
最近は特に活発で、
お姉ちゃんをパンチしてよく泣かしています(^^;)
まー元気に越したことはないですが・・・
これからもいろいろな事を体験して、
病気やケガなく元気に成長してくれればと願うばかりです!!
さて誕生日プレゼントでも買って帰ります(^^)
ではでは

ホームページに戻る
1 / 11